x_x__00’s blog

自由気ままに

[実話]性的裏垢での体験談とか色々

注意

この記事は性的裏垢で︎︎性的な目を向けられる側の体験談をご紹介するものです。ゆうて胸糞などではないのでご安心を。現実での被害もありません。

面白半分で裏垢をやっていました。決してそういう欲求はございません。

気分を害す物が多いため、物好きだけご覧下さい。

フィクションではございません。これが現実です。

 

こんにちは 早速ですがみなさん、SNSはやっていますか?

今や大半の人がSNSを利用しており、逆に利用していない者には白い目で見られ裁縫針入りのおはぎを食べさせられ「この村から出ていけ!」 などの罵倒を浴びせられるほどSNSが中心のこの世の中。

ここではTwitterでのお話です。

また、Twitterを利用する目的は様々です。

己の趣味に没頭する為の趣味垢。

自分の好きなキャラ・人物を応援するための専用垢。

ただただつまらないことを呟く日常垢。

今や出会い厨だけの病み垢。

基本的おもんない懐古厨みたいばっかのオタク垢。

そして、性欲を満たすための性的裏垢。... 裏アカ エロ垢。(以下裏垢。)

今回は私が裏垢でのお話をご紹介します。

 

1.裏垢のコツ

どこに需要があるかわかりませんが、おもちゃとしてやってみたい方のためにご紹介します。まず、裏垢は誰かに見られなければ始まりません。アカウントを作ったら度々シャドウバンされていないか確認しましょう。

コツ1 タグ乱用

やはり投稿する際はファッシュタグが必須。

タグ乱用とありますが乱用しすぎると飢えてるのかな???となるので最低2.3個にしましょう。

コツ2 DMはなるべく返す

気に入られると相手から勝手にDMが来ます。

送られてくるDMはめちゃめちゃキモイですが返してあげるとキモ面白い返信が来るので返していきましょう。その人に飽きたら無理して返さなくてもいいです。

コツ3 Mキャラにする

何故か裏垢をしている男はMなくせに見栄張ってS気取ってるんでこっちはMになってあげましょう。

コツ4 拾い画でもなんでも貼る

やはり写真があった方が良い。

僕は配信者として女も釣ってた時期があり、そのアカウントのDMにえっちな画像がいっぱいあった為、それを利用させてもらった。(あっちから見せつけてきたし、どうみても成人の体。)

 

2.体験談

次は実際にいた裏垢男をご紹介します。

裏垢は何個か持っていたけど削除したり、凍結されたりなどスクショが少ないのであまり画像は貼れません...

・名言男

名言しか言わないやつ。

その名言が面白く、その裏垢でヘッダーにするほど好きだった。けど名言はおぼえてない。

・メンヘラ男

最初からめちゃめちゃメッセージ送ってきた。

その内容がキモかったから覚えてるけど途中で飽きた。ていうか身の危険を感じた。

ずっとこんな感じ。

・ボイメ男

急に「僕のしてる声聞いてくれません?」とボイスメッセージを送ってきた。声かっこよくないし名前呼んできて気持ち悪かった。きしょい。

そしてこいつのせいで僕は裏垢の男にボイメを送らせることにハマった。

人の喘ぎ声とかしょうもない言葉責めを聞くのがめちゃめちゃに楽しかった。

喘ぎ声がなんか拷問されてるみたいな奴とか歯抜けな奴とかいてほんと楽しかった。

裏垢してる奴は頼んでみてほしい。

・関西弁男

こいつのせいで関西弁の男が無理になった。

関西別の男=ヤリチン野郎 と僕の頭ではなってしまった。(芸能人は論外だが)

こいつは結構なクズで裏垢で知り合ったらしい人妻とやったり未成年に手を出したりしていたことを自慢げに話していた。最低。

 

 

 

では、ここから実際に送られたメッセージを晒していきます! お気をつけください

この人2次元イケメンアイコンだったけどお察しの年齢なんだろうなぁ

 

 

 

包み隠さず言うところが最高に気持ち悪いがまだマシなほう

 

 

・童貞 ・ニート マイナスな事を堂々と言う姿勢 しかも言ってたのは今回だけじゃなかった

 

 

 

LINEもディスコもやっていたけど断った

そこまでして話したいか?

 

 

 

ボイメ頼んだときに返ってきた返信

こいつはボイメを勘違いしている

お前のしている様子なんか見たくない

お前のしてるのが特殊なんて聞きたくない

 

 

 

送ってもらった

案の定写ってるし部屋汚いしブツも汚いし声も汚いしグロエロサイトにある動画にあってもおかしくない

 

 

 

急に送られてきたテロ動画

するな した後にするな 汚いの送ってくんな

 

番外編 全力勘違い女子

僕が配信者として女の子をガチ恋させて楽しんでいた頃、ほんとにガチ恋させちゃった子がいました。

20.30代くらいで送ってくるDMはどれも痛いものでした。

こんな感じ

投げ銭もよくしてくれました。ツイキャスで配信していたので投げ銭1位じゃないと気が済まなかったらしい

ド底辺配信者だったので全額この人   怖いね

 

 

まとめ

こんな感じで紹介していきましたが如何だったでしょうか。

終始きもかったですね。

皆さんは正しくSNSを使いましょうね。

 

結論

裏垢なんてすんな!

 

さようなら。

 

 

誤字脱字あったらすみません。